2011年3月30日水曜日

グリーンだよ!

ついに完成しました!グリーンのサドルバック ピッコロさんのと書いていましたが、実は わたくしのマイショベルに付けるために作った物です、この形のバックは初めてだったので、時間がかかりました。
切り出し完了!
完成!










早速付けようとしたのですが、マイショベルちゃんは・・・・・・新しいシートとフェンダーの交換中
しばらく付けられそうにありません。
   
またもやバラバラ
そぉ~言えばついに買っちゃいましたデジ1ず~っと欲しかったもので モデル的には古いのですが 
安く買えたのでラッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿