2011年8月13日土曜日

フェザーカービングウォレット&キーケース

お待たせしました!
今回は、フェザーカービング入りのウォレット、キーケースのお話


通常サイズよりチョット大きめの仕様です。

そして お揃いのキーケースです! 

そして2 今回はもうひとつ弟さんもオーダーしてくれました。

こちらは、カッティング仕様のハーフウォレットです!ワンポイントで入れるだけで 
ゴージャスになりますね!
今回は、フェザーカービングを初めてやりましたが 自分で言うのもなんなんだけど
なかなかの出来だと思います、これからも いろいろとチャレンジしていきたいと
思います。

I様、長々とお待たせ しました、いつもChiRoアイテムご利用頂きありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿