2012年9月3日月曜日

久しぶり

またまた ブログサボってました!
でも 仕事はちゃーんとやってましたよ
んでぇ、ショルダーバックも完成したし、次の仕事も順調だし、土曜日は、沢山オーダーもらったし、全て順調⁈
しかし、おいらが 一週間前からものもらいが酷く片目が殆ど見えない位 腫れ上がってしまい 手元が見えにくくて!トホッホッでした!
でぇ!娘がベルト作ってくれーって言うからバックル買ってこーって言ったらアメリカの国旗のバックルを‼
それをおいらが昔使っていたベルトとコラボ!良い感じにヤレたベルトとピッカピカのバックル、ワイルドだぜ~娘は大変気に入ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿