2013年1月31日木曜日

ダメだこりゃ〜

最近ノリノリで、作業を進めて来たのですが 最後のパーツの切り出しをしようと革を広げたらビックリ⁈革が半分から色が違う⁇ぬぉ〜 ・・・
日焼けです‼蛍光灯の光だけでも焼けてしまうです。
んでぇ 色が違うのでは使え無いので急いて発注しました、また作業が止まってしまう まぁ〜やることは沢山有りますけど。
とっ!話し変わりますけど ゆうべの1コマ 娘がパパこれって何て読むの?あ〜っ!コレはキンタマだよって言ったら娘はやっぱりそうだよね!ふざけた問題だな〜なんて言ってた話しを嫁に話したら あんたらやっぱり親子だね〜コレはキンタマでは無くキンカイだよ!
ん~俺DNAを引き継いでるな〜‼

0 件のコメント:

コメントを投稿