2013年3月25日月曜日

出来た~

いゃ~やっとこ出来ましたバッグ、年に1個か 2個位しか作らないバッグ!そもそもバッグ作りの知識など全くありません…がっ!見よ~見真似で作って行くうちになるほどね~的な事に気付きますバッグ職人ってすっごいね!
んで~ 今回のバッグは見本的な物があったので大分助かりました、しかし 革が違う為出来上がるまでヒヤヒヤでした、しかも中には布で内張もあるし、バッグ全体を革ひもで編んでいくので市販の革ひもでは長さが足りないため革一枚買ってそっから革ひも分を取って漉いてと始めて事が沢山あり勉強になりました 。
自分的には上出来だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿