2013年5月19日日曜日

遊んだな〜

今週末はかなり充実した日でした!
先ずは土曜日、家族とお友達でラーメンツーリング!当初予定していたお店がもう無くなっていたため違う場所に変更!場所は水戸?50号沿いの麺や飛来って言うお土産、頼んだのは濃厚魚介豚骨ラーメン!まぁースープがドロドロのヤツねっ!チャーシューとかは美味しかったけど…
まぁ〜ツーリングがメインだったのでま~良いか!
そして日曜日、お台場でストリートカーナショナル(車のイベントね!に行って来ました こちらはスッゴい車が沢山〓毒ですね〜欲しくなっちゃいます、その後 知り合いの方と地元に戻り BBQ&カブの走行会に参加しました、写真忘れましたがトテモ楽しかったです。
かなりリフレッシュした週末 明日からは仕事だ~頑張らなくては!あ〜!革も頑張らなくては 早く材料来ないかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿