2013年6月18日火曜日

お久しぶりです!

相変わらずブログ続きません!
FBの方はチョコチョコ書いているのですが…
大分溜まったネタから!はいっ先ずは
始めて作る札バサミって言うのかな?カード入れとか無くシンプルにお札とちょっとした小銭入れ があるのみ 実にシンプルな財布!元々使っていたものがシープスキンだったかな?それをサドルで作ってくれとのオーダーでした、いつもならば厚い革でゴツく作るのですが なるべく薄くとの事だったのでペランペランにならない程度まで薄くして芯材である程度張りをだして形が崩れない様にしました、出来上がりは最高で自分も欲しくなりました、これからの時期に良いのでは?短パンとかラフな格好の時に良いのでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿