2011年11月26日土曜日

ヘリコプター

今日は、家族で笠間にあるあそびの杜に遊びに行って来ました( ^_^)/~~~
そしたら そこでヘリコプターの遊覧飛行をやってました、もちろん乗る訳有りません( ̄▽ ̄)だってお値段が↗なのでしばらく見てました!(◎_◎;)
目の前で飛んで行く姿は 迫力あるね~
いつかは 乗ってみたいね!


帰って来てからは ちゃーんと革のお仕事!今日はウォレットロープ等を付けるキーホルダーをサクッと作りました‼
大き目なコンチョを付ける為 チョット大きく 茶色の革で切返しを付けました
やはりコンチョが大きいので迫力有ります。こちらの写真はチョットお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿