2011年11月27日日曜日

我が家の画家⁇

今日は、じーちゃんばーちゃん達と娘の描いた絵が水戸の文化センターに展示されていると言うので観に行って来ました‼娘の学校では娘の絵だけが選ばれたらしいです、娘の絵を見て発想とか想像力がすごいのかな〜と思いました!
その後は、龍神大吊橋に紅葉を観に行きました さすがに混んでました!
写真はデジイチで撮ったので後ほど‼
そして、帰って来てからは 革のお仕事!今回は、最後の仕上げのコバ磨きです(^ー^)ノ合わせ目の段差を削って、磨き材を塗って磨いていくのですが
これが 手間、時間が掛かるんです、ウォレット一つ磨くのに一時間以上かかります( ̄▽ ̄)でも出来上がりを見ると時間をかけた甲斐あるね~って程の出来に。

0 件のコメント:

コメントを投稿