2012年3月4日日曜日

マラソン大会

今日は、娘と桜川マラソン大会に参加して来ました、マラソンが好きな娘は?この日の為に、毎日ランニングと縄跳びをやっていました(^。^)
んでこのマラソン大会は、小学3年生までは親と走るらしくオイらもうかうかしてられませんでしたが あばらにヒビが入ったりでイマイチ練習が出来ず ほぼぶっつけ本番でした( ̄▽ ̄)
んでぇ〜気合入れて最後まで全力で走り切った結果・・・
見事 3位になれました!ん〜感動だね!娘の努力の結果 だね
その後は お昼を食べに行って祝ってあげました\(^o^)/
あっ!その後ちゃーんと革もやりましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿