2012年3月18日日曜日

今日は。

今日は、家族で宮城県へ観光に行って来ました、本当の目的は 子供達に被災した所に行って被災地を 実際に見てもらいたかったからです、(もちろん茨城県もそうですが
行った場所は、仙台空港から名取市閖上地区です、正直 びっくりです、写真は、元々家等があった場所や未だに田んぼや道路に流されてきた舟があったり、がれきの山があちこちにあったりとも〜言葉になりません、当時に比べれば大分復興されていましたがまだまだな感じがしました、
その後に松島まで行ってお昼ご飯を食べに、こちらも津波等の影響はあったものの、観光客でイッパイでした、そしてお昼ご飯は、おさかな市場で海鮮丼、タン塩焼き、げそ焼き、ホタテにビール
マジ旨かったです、そして海沿いでカモメに餌付け!そして帰宅、一日では足りない旅でした、また行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿