2012年4月15日日曜日

みえてきた?

お久しぶりです!生きてますよ‼
ブログ大分ご無沙汰、まるでオイらのようだ⁉
しばらく 悩んでいまして、元気が無いんです↘ アレじゃないですよ😍
オーダー頂いたがま口の財布!まぁーちょっくら作ってやるなんて軽い気持で始まったら んんっ?何でだ難でだ⁇想像した形にならない⁇⁇
あーれ~⁇⁇⁇⁇⁇⁇
あーじゃねーこーじゃねー正直一週間以上悩みました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
途中 気分転換にバイクにでも乗っかー
って乗ろうしたら そうだ!ハンドシフトにしたんだっけ‼乗れっかなっ!慎重に・・・
どスッ⁈エンスト?
まだまだ はいっエンスト⁇
チキショーもう一回、やっとこ走り出せた!しかし今まで通りと違い何かぎこちなく 何だかな~気分転換どころか余計ストレスが( ̄◇ ̄;)
そして、再度 がま口作りを再開!やっぱり上手くいかない⁇オイらの脳みそは、茹だって蒸発し出した頃?おぉっ!これかっ!やっとこ見えて来タッテ感じ!これから一気にイクワヨ!

はぁー!今回は、大分勉強しました!何個もがま口作って、形の確認して、
何と無く理解したって感じ!日々勉強ダネ。
庭にチュウリップが咲きだしました!
チュウリップに癒されて頑張るぞ‼

0 件のコメント:

コメントを投稿