2012年4月18日水曜日

リフレッシュ

この間、娘の卒業祝いにデズニ~シ~に行って来ました!
まず 駐車場!入っていきなりVIP待遇
(お客様のお車大きいので こちらに駐車してください!
って 車4台分の駐車場⁈ マジか⁇
周りを見ると似たような車が何台も有りました!
そして、中に入り結構混んでいたのですが、一通りアトラクションを楽しんだ後 今日のメイン タワーオブテラーに!怪しげな建物!期待出来そう(^O^)/・・・
はいっ!すごかったです 言葉が出ず
ひたすら笑ってました!ん〜癖になりそう!その後は、グダグダと周り夜の花火を見て帰って来ました。


いつも思うのですがリフレッシュのはずが、帰りはグッタリ⁈
疲れx10って感じ!

0 件のコメント:

コメントを投稿