2012年6月4日月曜日

メガ!

昨日は、先週に引き続き福島県にツーリングに行って来ました!台数は10程
今回は、ビックハンバーガーを食べに‼
天気は、曇りだったのですが福島は、ピーカン\(^o^)/しかも暑い、やっぱり晴れ男は違うね⁈
んで、現地で福島軍団と合流して皆でハンバーガーを食べました!
しかし、そのハンバーガーがとにかくデカイ‼普通のやつでもビックマック2個分はあると思います、しかし、そんなの知らないおイラはハンバーガーの他にオニオンリングと皮付ポテトが付いたセット物を頼んでしまいました(写メ撮るの忘れた
食べる自信はあったんですが完食後は 良い感じにパンパンになりました!
しかし それよりワイルドな男がいました(^O^)/その店で1番デカイ メガを頼んだです!待つ事ウン十分、スカイツリーのようにそびえ立つハンバーガーのタワー‼‼お店に居たお客さん達が写真を撮りに!さすがにコレは無理!ダローと思いきや完食しました!ワイルドダネ
そして、あーだコーダして居る内に雲行きが怪しくなって来たのでサッサと帰る事に、しかし、走り出して数分でポツリと速攻カッパ着用して帰る事に、本降りにはならなかったのですが道は濡れていたのでちょ~度良かったって感じそして、無事に帰る事が出来ました。まだまだいろんな事があったんですが今日はこの辺で!皆様お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿