2012年5月28日月曜日

ツーリング!

昨日は、いつもお世話になっている車屋さんのツーリングに参加して来ました(車屋だけどバイク⁈
場所は、福島県の大内宿!水戸に集合し下道で大内宿まで走りました、台数は20台位?ジャンルは、レプリカ、旧車會、ハーレー、スクーター等とオールジャンルでした、モチロンおいらは
・・・スクーター!
上は1450CC下は250CC
しかっかしリッターバイクは速いね!
数秒で米粒位になっちゃうの、ウチらはのーんびりですけど( ̄◇ ̄;)
道中は、景色も最高!道も信号の少ない道でとっても最高でした、そして、大内宿ではネギ蕎麦を食べました、チョット手こずったけど 美味しくいただきました、帰りは、羽鳥湖の脇をズート走り帰って来ました、夕方雨も降りそうだったけど ちょーど雨の方が速くウチらは降った後に帰ったって感じでした!
走行距離往復400キロでした!
道が良かったせいかそんなに疲れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿