2012年7月17日火曜日

お久しぶり

いゃ~ブログ 大分サボリました(苦笑)
まぁ~イロイロ有りまして(言い訳
いつもブログを携帯で書いているのですが、洋楽のラジオを携帯で聴きながら作業しているのでブログが書けませんでした!
今日からは、また書いて行きたいと思います(^O^)/
んでぇ 古い順にいくと
先ず、工房にテラスが付きました!はいっ、とっても安かったんですよ!
まぁ~雨の日とか濡れずに済むし!何と無く有ると便利!あっ!革もちゃーんとやってましたよ、作品紹介は、次回に、
久しぶりのブログなのにこんなくだらない話。 イエーイ👍
なのでウチのワンコのセクシーポーズ‼

0 件のコメント:

コメントを投稿