2012年7月27日金曜日

遅くなりました!

やっぱり、地元は暑い‼
昨日、無事に帰って来ました(⌒▽⌒)
はぁー
それでは、北海道レポート最終章!
ダビッドソンに泊まった次の日、目的地の宗谷岬!ダビッドソンから30分位、ここでホタテラーメンとウニ丼を食べ 写真撮ったりして最北端のガススタで給油そして証明書、お守りをもらって、宗谷岬を後に!そして、オホーツク海側南下し次に行ったのが、エサヌカ線!ここは、とにかく道が真っ直ぐで 地平線に向かって延びている道です!感動ですよ!8キロの真っ平ら真っ直ぐな道!その道をタラタラ走っていると突然、鹿さんが登場!しかも三頭、しばらく鹿さんと一緒に走っていたらいきなり俺の目の前を横切り、一瞬ヒヤリ、結構  鹿ってデカイのね!写メは撮れませんでしたがデジカメでは、バッチリ撮りました!
そして次に向かったのがクッチャロ湖!ただの湖でした、そして、今日の宿地まで走り出しました!がっ!時間が無く  このままでは、夜になってしまうので、途中  高速を使い無事 富良野へ そして、暗くなり始め、素泊りできる宿を携帯で探し無事に寝る場所を確保しました!
んーっ    大分 長文なので、続きは、後ほど









ChiRo‼

ChiRo‼

0 件のコメント:

コメントを投稿