2012年8月2日木曜日

大きなバック‼

今回は、自分も初の大型バック!先ずは、革選び!なるべく厚い革でしっかりした革でないと!まぁ~芯材等入れて補強する手も有りますが、あえて革のみで作ろうとって、選んだ革は、ハーマンオークレザー‼お馬さんの くら 等に使われている高級な革です!ハリもあり使い混むととても良い色に変化します‼そして、ものが大きい為革を一枚買うことに、そうする事で、ショルダー部も取れるのでお得かな⁈
そして、出来上がった物がこちら
大きいです、比べるものがありませんが、郵便屋さん的な‼ショルダーは、中に入ってます!
ショルダーの付け根、あえて 金具を使わず革だけ~!
ショルダーのバックルとコンチョはシルバーとこだわりが‼(ココだけでも・・・
いやー出来上がって良かった~、後は、気に入って使ってもらえれば‼

0 件のコメント:

コメントを投稿