2012年8月19日日曜日

明日から!

いゃ~連休を満喫したな~\(^o^)/
今回は、革のお仕事をチョットお休みして、遊びまくりました! でもチョコチョコやってましたけど、そして、連休最後の今日は、次女と木工教室?に参加して来ました!この教室は、沢山ある材料の中から好きな物を選び、自分の作りたい物作るスタイル!
んで、ウチの子は、イスを作りました、ママと二人で作ってましたがかなり不格好⁈
おいらは、長女に頼まれた ロッキングチェア作りに!頭の中の設計図を頼りに 何とか形になりました\(^o^)/
時間も三時間位しか無い中 上出来だと思います!そして、お昼は BBQです(^。^)美味しかったな~
また、来年も参加したいと思います‼
明日からは、気持ち切り替えて革頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿