2012年12月25日火曜日

メリークリスマス

夕べは、クリパとかして楽しみましたか?
家は、豪華な料理とケーキで夕飯を食べました!子供達は、じじばばに買ってもらったプレゼントを開け喜んで遊んでました、いいですね〜!おれにもサンタさん宜しく一年中受付てます。
さて、夕飯も終り自分はお仕事に、年内に納めなくてはいけない物が何点か有りまして、急ピッチで進めております、そんな中 チョット前に出来上がった嫁様用ウォレット!縫いとか仕上げは嫁様がやって切り出しとカービングは自分がやりました、中の仕様もチョット変えてあります(試作的な~!
出来はチョット贅沢過ぎるかな!
ちなみに 我が家のイルミネーション!
震災以来辞めていましたが今年から復活!数を減らしLED、ソーラー等で省エネ!
今年も残り僅か頑張って行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿