2012年12月31日月曜日

来年も宜しくお願い致します。

あと数時間で年明けです!
多分 もう眠いのでカウントダウンまで起きてられません 寝ます。
んでぇ~先ず革の方は去年の倍のオーダー数!いろんな作品が作れてかなり勉強になったなぁ~来年もガンガン作って行きますよ‼
次にバイク!今年は念願の北海道にも行けかなり充実したかな?でも自分のバイクをあまり乗って無い気が⁇いつも嫁様のばかり(苦笑)

あっ!今日 いつもお世話になってりる方とお友達さんがオーダー頂いたウォレットを取りに来てくれました、大変喜んでもらえ たのでこちらも一安心。
眠くて何書いているかわからないのでこの辺で、皆さん良いお年を


来年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿