2012年5月7日月曜日

新しい!

連休終わっちゃいましたね!
休み中もガンガン革やってましたよ!
それでレディース用のロングウォレット(気持ち短め! の仕様を変更しました、今までは、小銭入れを革を半分に折っただけの仕様、これだとウォレットを落としても小銭が出にくいです、実際 自分も高速で落としてウォレットチェーンだけでブラブラした時、こぼさずにいた事が有りました、しかし、使い勝手は、慣れが必要かな?それで、今まで使って頂いたお客様からやはりマチがあった方が使いやすいと言う声が多々ありまして変更する事になりました、まぁ~フルオーダーなのでどうにでもなるんですが( ^_^)/~~~
これからも、使い勝手の良いモノづくりして行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿