2012年5月14日月曜日

エンジョイ!

土日とツインレイクミーティングでリフレッシュして来ました(^O^)/
今回は、地元の会場で距離は35キロしかありません、なのでぜーんぜん走り足りませんでした、がっ!その分お酒が沢山飲めました、行くまでは、ブログ用に沢山写真を撮ろう思ったのに撮る前に潰れてしまいましたσ(^_^;)
(多分10時には寝てました
んで〜次の日は、朝からアサビー🍻してグダグダして自分は用事がある為一足先に会場を後に、高速乗って次に行ったのが上野沼公園⁈娘の習い事してる所の先生がBBQをやるので参加して来ました、着いた時は すでに始まっていて大量の肉や焼きそばをご馳走になりました!そこでも写真撮るの忘れました、モチロン飲んでいるから)^o^(
いや〜2日間遊んだな~って感じ
ちなみに、ターコイズブルーのバイクこれジャパニーズハーレー陸王です!
知り合いのバイクで最近出来上がったばかりなのピッカピカ‼自分でレストアしちゃう凄腕な人です
今日からまた頑張ってやって行きます‼

0 件のコメント:

コメントを投稿