2012年10月23日火曜日

ありがとうございました!

この間の日曜日に、千葉県から出来上がったウォレットを取りに来でくれました、こんな田舎までありがとうございました!んで~出来上がったウォレットは、久しぶりのフラップ無しの二つ折のタイプ、小銭入れがマチ付きに変更してあります、そして、次がお札だけを入れる札入れ⁈外見は、普通のウォレット、中身は、札が入る所がマチ付きになっています、反対側は、フリーポケット!お札だけ用なんてん~お金持ち~そして、最後は、コインケース、こちらも通常よりマチを大きく取り沢山入るようにしました!そして、留め部のコンチョは モルガンです‼大きいデスよ‼ がっ 以外に合います、カッコいいです‼ 以上3点を作らせて頂きました。ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿