2012年11月5日月曜日

タバコケース

中々更新出来なくてすいません(苦笑)
今回も前回に引続き千葉県から受取に来てくれました、あいにく自分は居なかったのですか、助手(嫁 が対応してくれました、んで~作品は、二つ折のウォレットとタバコケース、ウォレットは、スタンダードタイプです!タバコケースの方は、今回が今回が2回目で前回は、タバコとライターを一緒に入れるタイプ、でぇ 今回はケースにジッポ入れが付いたタイプ、ジッポサイズに革を伸ばしてケースをつくりました、出来具合は、ピッタリに作ったので 最初は きついかもしれませんがだんだん馴染んできて良い感じになると思います。
この度は、遠くから来て頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿