2012年11月8日木曜日

3回目〓

ブログのパスワード忘れました、ヤバイですね〜!でも ちゃーんとメモってあったので安心でした
んで~先週の週末に地元の先輩達と福島県まで一泊でツーリングに行ってきました、行き先は 今年3回目の大内宿、春夏秋と大内宿の四季を感じてきましま 行く途中の山は雪でした寒かったです、その後は、鶴ケ城に寄って 宿に向かいました、宿は郡山のビジネスホテル朝食付きで格安!もちろん夜は飲み屋でお疲れ会*\(^o^)/*楽しかったです、
次の日は プチ二日酔いの中向かった先はあぶくま洞!途中トラブルがあり鍾乳洞に辿り着けなかった人も((苦笑)そして、なんだかんだで無事帰って来れました!今回のツーリングは距離は長くはなかったですがいろんな人との出会いが出来た旅だつた気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿