2012年11月19日月曜日

何だこりゃ~⁇

何だか 訳の分からない広告が載ってますね?普段 自分が書いたブログなんか見ないもんで気付きませんでした、何なんでしょうね 誰か助けて〜って感じ!
んで~今回は、最近オーダーが多くなってきたスマホ入れ!使っているスマホに合わせて作るのではなく若干大き目に作って機種を替えた時でも対応出来る様にしました! でぇ〜表は、バスケット柄でコンチョはリバティー、革紐&ビーズでワンポイント!留め方はマグネットでパチン〓そして ナスカンをブラスにして大人な感じに(-_^)
でもバスケット柄良いデスね~迫力があります。
自分のスマホ入れ欲しいな〜機種変したら前のスマホ入れ使えるなくて 暇見て作ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿