2012年11月26日月曜日

餃子ツーリング

昨日は、栃木県の真岡市に餃子を食べに行って来ました!かなり近場のツーリング!なのでナメ切ってバイクのメンテ等せずに朝出発しようとしたらセルが一瞬回ったきりウンともスンとも言わず?あれっ⁇ランプ類も点かずテスターで調べるが判らず 時間も無いのでスクーターで行く事に、スクーターもバッテリーがかなり弱く何とかエンジンをかけて出発 !何とか待ち合わせ場所に そこからがドラマの始まり書き切れないので省略 そして、無事目的地に そして、焼き餃子と水餃子を頼みました、やっぱり焼きが1番美味かったな~
そして 寒くなる前に帰る事に、ここでもまたドラマが‼ま~いろいろ有りましたが無事帰って来れました。
んで~今回のツーリング オイらのトラブルから始まり次がピストンが割れた人、ジェネレーターカバーからボルト突き出す人、コンデンサーパンクの人、マフラー割れちゃった人とトラブルが絶え無い一日でした、サポートカーがあったから無事帰って来れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿